RO freyaサバ在住 ふんわり連所属 主にGV戦記書いてます
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:00:00
freyaサバでGVを楽しんでいるものです。

ずっとサバ名を隠し、Gなんかも分からないように書いてたのですが

戦記書くならまじめに書け!!と

某友人言われたのでサバ名からなにから公開にしようかと。


昔は剛掌波!というGでレーサーをやっていました。

その@に同じレーサーだったBXさんと仲良くなっていき

涙さんに勧誘されてお手伝いで、初めてレース以外のGVを経験しました。

そこでWOAさんと同盟を組んだ際に結構楽しくて

でも涙さんとは合わなかったみたいで、体験同盟が終わってしまい

どうしてもWOAさんとGVをやりたいと思い、

涙さんの手伝いをやめ、BXさんと剛掌波!で手を組んで

WOAさんの所に一緒にやりませんか?と言いにいきました。

そしたらいいですよとのことで、しばらくは

お互いのGに詰め込みを交互にしながらGVしてました。

それからしばらくして巫女さんから声を掛けられ

WOA巫女連としてGV参加

その後、BXさんがレーサーGとしていくやっていくと脱退

レーサーをやるつもりはないので

自分はそこでBXさんから脱退

その後古くからの友人に誘われふんわり連へ

現在に至る


使用キャラはコロコロ変わるので割合とさせていただきます。


2009/11/01分よりまじめな戦記           


2010/10/25
19:16:48
おひさしぶりです 生きてます

ってかGVも毎週出てました!!

今週から動画のほうも復活予定!!

おそらく動画は火曜になりそうです

それではまた!


2010/06/28
22:04:12
27日の戦記です

お祭り同盟2週目!



2010/06/25
05:51:03
20日のGVの話です

とりあえず更新が遅くなった理由から

なんか月曜から仕事がめっちゃ忙しくなって

残業残業でまともにPCいじってません!!

もちろんROにもINできなくて・・・

なんか1.5倍期間とか来てるみたいですね

でもがんばったおかげで金土日と3連休GETしました!

なので遅くなったけど20日の戦記です



2010/06/14
20:33:11
13日のGVの話です




 
プロフィール

junfeel

Author:junfeel
ブログ作成日07年7月10日

freyaサバ在住
最近のメインはGV戦記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Google
カスタム検索
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキング参加中です              1日1クリックお願いします
ブログ内検索
By FC2ブログ
